現役金融アナリストがクレジットカード現金化・後払いアプリ現金化を徹底検証・厳選優良店紹介                急上昇イチオシ業者は右上のMENUをクリック!!             

【2024年最新版】Paidy(ペイディ)現金化が即日最短5分!気になる方法やよくある口コミを徹底解説!

Paidy(ペイディ)現金化を利用するには、アプリのダウンロードをする必要があります。

お済ではない方は下記からアプリをお取り下さい。

あと払いペイディ(Paidy)- 後払いが便利になるアプリ

あと払いペイディ(Paidy)- 後払いが便利になるアプリ

Paidy Inc.無料posted withアプリーチ

Paidy(ペイディ)現金化が最短5分⁉優良店2選!

ペイディを即日で現金化するには、現金化業者の利用が必須となります。

山ほどある現金化業者の中から優良店を見つけるのは大変です。

そこで今回は数ある現金化業者の中からおすすめの現金化業者をPICKUPし2社ご紹介させていただきます。

PICKUP業者①【クレジットチェンジ】

換金率最大98%
営業時間朝9:00~夜20:00
入金までの時間最短即日5分
  1. 他社から乗り換えで最大換金率98%!
  2. ご新規の方でも即日最短15分で入金
  3. お客様満足度99.7% カードトラブル0件

\問い合わせ・申し込みはコチラから/

PICKUP業者②【ライフパートナー】

換金率最大98%
営業時間朝9:00~夜20:00
入金までの時間最短即日5分
  1. 高換金率でダンゼンお得! 最高98%の換金率!!
  2. 最短5分のクイック入金で申し込んだその日に入金が可能
  3. 全国どこでも対応 インターネット、お電話のみで手続きが完了
  4. 手数料が無料

\問い合わせ・申し込みはコチラから/

Paidy(ペイディ)現金化とは?

そもそもペイディ現金化とは何なのか、仕組みを気になる方は少なくないと思います。

全く分からない方などは不安な事も多いかと思いますので是非ご参考ください。

  • Paidy(ペイディ)の後払いサービス
  • Paidy(ペイディ)現金化の仕組み

では詳しく説明していきます。

Paidy(ペイディ)の後払いサービス

まず初めに後払いアプリPaidy(ペイディ)には、3つの後払いサービスがあります。

それぞれ利用枠や使えるお店、使い方も異なりますので詳しくご紹介します。

① あと払いペイディ

利用可能額不明
買い物加盟店のみ
現金化利用不可

あと払いペイディは、ペイディ加盟店での買い物に本人確認不要で使える便利な後払いサービスとなっております。

初回の利用の場合、2万円~3万円程の買い物にしか使えませんが利用実績を増やす事によりさらに利用できる枠が増えます。

利用可能額の表示がどこにもない為、いくら使えるかは不明ですがメールアドレスと、電話番号さえ入力すれば誰でも利用できる為、非常に便利な後払いサービスと言えるでしょう。

※買い物するごとに審査がある為、利用者の信用によっては利用が否認される事はあります。

② ペイディあと払いプランApple専用

利用可能額最大53万円
買い物Appleストアのみ
現金化利用可能

ペイディあと払いプランApple専用は、名前の通り、AppleストアでのApple製品の購入にのみ利用可能な後払いサービスです。

ペイディプラスの本人確認をする事により、審査に通れば他の後払いサービスより多い利用枠を獲得できるのが良いポイントです。

初回利用でも20万円以上の利用額が獲得できるチャンスがあり、対応現金化業者もある為、非常に使い勝手のある後払いサービスと言えるでしょう。

関連記事

ペイディあと払いプランApple専用の現金化を利用するには初めにPaidy(ペイディ)アプリのダウンロードが必要です。お済ではない方は下記からアプリをお取り下さい。あと払いペイディ(Paidy)- 後払いが便利になるアプリ[…]

IMG

③ ペイディカード

利用可能額最大25万円
買い物VISA加盟店
現金化利用可能

ペイディカードは、ペイディプラスの本人確認をしていただき、審査に通れば利用できる後払いサービスです。

あと払いペイディと異なり、カード番号などが発行されるため、VISAの使えるお店なら基本的にどこでも買い物が出来るのが良いポイントです。

利用限度額も表示されるため、どれぐらい使えるのかも確認できます。

こちらの記事ではこのペイディカードを使った現金化方法についてを解説していますので是非ご参考ください。

Paidy(ペイディ)現金化の仕組み

ペイディ現金化の仕組みは至ってシンプルで商品の売買をするだけとなります。

  1. ペイディカードで利用金額に見合った商品を購入
  2. 買った商品を買取店に売る
  3. 売った金額を買取店から入金してもらう

ペイディ現金化を簡単に説明すると上記の様な流れとなります。

現金化業者に依頼すると、①と②の作業を代行してくれる為、入金を待つだけで現金化が完了します。

Paidy(ペイディ)現金化を利用するメリット

ペイディ現金化を利用するメリットについてを解説していきます。

たくさんある中から今回は3つご紹介させていただきます。

  • 利用可能金額が多い
  • 最短5分で現金を調達できる
  • クレジットカードより審査が緩い

では詳しく解説していきます。

利用可能金額が多い

他の後払いアプリだと5万円が最大のアプリが多いですが、ペイディカードなら最大で25万円の利用額が獲得できます。

作ったばかりでも他のアプリに比べて利用可能額が多い為、非常に使い勝手が良い後払いアプリと考えられます。

最短5分で現金を調達できる

クレジットカード現金化や後払いアプリ現金化は、現金化業者を利用する事によって最短5分で現金を調達できます。

現金化自体は自分ですることも出来ますが早くても2,3日はかかります。

今すぐ現金が必要な場合はかなり便利なサービスだと考えられます。

クレジットカードより審査が緩い

通常のクレジットカードには審査があり、信用情報によっては作れない方もいると思います。

クレジットカードの審査に通らなくても後払いアプリなら審査が緩い為作れる可能性があります。

その中でもペイディカードなら後払い利用額も大きい為、現金化に適した後払いアプリだと考えられます。

Paidy(ペイディ)現金化を利用するデメリット

ペイディ現金化は良い所が非常に多いサービスですが、デメリットも存在します。

良い所だけ知っていても不安な事はあると思うので是非ご参考ください。

  • 利用規約違反になる
  • 多少損をしてしまう
  • 分割回数が3回まで

では詳しく解説していきます。

利用規約違反になる

ペイディカードの換金目的での使用は、ペイディプラス利用規約に違反してる行為となります。

ペイディプラス利用規約

第9条(会員の義務)
3.会員は、現行紙幣・貨幣の購入、または、現金化を目的として商品・サービスの購入などに本サービスを使用してはならず、また違法な取引に使用してはならないものとします。
https://terms.paidy.com/hokatsu/

万が一現金化行為がバレてしまうとカードの利用が出来なくなってしまいます。

基本的には現金化業者を利用すればバレる事はありませんが、換金性の高い商品(ギフト券など)を購入してしまうとバレてしまう可能性があるので購入する商品には気を付けましょう。

多少損をしてしまう

ペイディ現金化は商品の売買をする事によって現金を作る資金調達方法の1つです。

買った商品を売って現金に換える為、少なからず手数料がかかります。

買う商品や売るお店にもよりますが、大体30%~10%の手数料がかかる為、損をしてしまいます。

この事からどうしても現金が必要ではない場合は現金化行為自体やめた方が良いと考えられます。

分割回数が3回まで

ペイディの後払いサービスは、手数料無料で3回、6回、12回の分割が可能とされています。

ここでよく勘違いされる方が多いですが、6回~12回分割が利用できるのは『あと払いペイディ』での買い物に限ります。

さらに6回、12回分割に関しては、使えるお店が限られます。

この事から、ペイディ現金化を利用する際は最大分割回数が3回となります。

お支払いできる範囲内で利用をしましょう。

ペイディ現金化のよくある口コミ

ここではネットの掲示板にある現金化に対しての口コミ見ていきましょう。

Q . クレカの現金化ってやばいの?

A . 結論、現金化業者を利用することによってリスク回避が出来る為、基本的には安全だと考えられます。

https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1712503950

消費者金融から借り入れすると借り入れ履歴が残ってしまうが
現金化なら借り入れ履歴が残らない

現金は必要だけど記録に残るのを避けたい方は是非現金化をご検討ください。

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/homealone/1565310031

Q . 日曜日やってるところありますか?

A . 当サイトでご紹介させていただいている現金化業者は基本的に土日祝日も営業しております。

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/homealone/1565310031

Q . Twitterでpaidyの現金化しますっていうのあるんですが、DMしようと思うんですが、まずいですか?

A . TwitterのDMなどで完結する内容の現金化は違法な可能性が高いので絶対にやめましょう。

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1600137380/790-n

ペイディ現金化の手順

では次にペイディ現金化の手順について徹底解説していきます。

ペイディアプリを持ってない方でも現金化業者を使う事によって、アプリダウンロードから最短1時間程度で現金を獲得できます。

非常に簡単な内容なのでぜひご参考ください。

ペイディアプリをダウンロード

まず初めに、App Store又はGoogle Playからペイディアプリをダウンロードします。

下記からダウンロードが可能です。

あと払いペイディ(Paidy)- 後払いが便利になるアプリ

あと払いペイディ(Paidy)- 後払いが便利になるアプリ

Paidy Inc.無料posted withアプリーチ

ペイディの新規登録

ペイディアプリを開くと、下記の画面が表示されます。

画面の案内通り、メールアドレスと電話番号を入力しましょう。

その後入力した電話番号あてにSMSで認証コードが届きます。

認証コードを入力したら登録完了です。

ペイディカード(バーチャル)を発行

登録が完了したら、ペイディカードを発行しましょう。

ペイディアプリホームから、ペイディカードを使ってみるをタップ

まずは本人確認が必要になるので案内に従い本人確認を済ませましょう。

本人確認の方法や必要なものは下記画像をご参考ください。

本人確認が完了したらペイディ側で審査が行われます。

審査にはお時間がかかるので結果が出るまで待機しましょう。

メール又はSMSで審査結果が通知されます。

無事審査に通っていれば現金化の利用が可能です。

現金化業者にペイディ現金化を依頼する

ペイディアプリ内でペイディカードの利用ができる状態になれば後は現金化業者に依頼をして完了です。

当サイトでも優良現金化業者をご紹介させていただいているので是非ご参考ください。

要注意:ペイディの支払い遅れは絶対ダメ!!

ペイディは、CICとJICCに加盟している為、支払いが遅れてしまうと信用情報に傷がつきます。

1日でも支払いに遅れてしまうと利用が停止され最悪の場合、枠があるのに当分使えない状態になります。

支払い期限は必ず守るようにしましょう。

コンビニ払い・銀行振込翌月10日まで
口座振替翌月12日

※口座振替の場合、1月,5月度は20日になる場合があります。

遅れてしまった場合でも、できるだけ早くお支払いできる様にしましょう。

滞納を放置していると、2~3ヵ月程度で信用情報機関に事故情報が登録されてしまいます。

信用情報機関に事故情報が登録されてしまうと、金融機関に返済能力に問題があると判断されてしまうため、クレジットカード作成の審査や、ローンの申請などが全て通りにくくなってしまいます。

普段の生活にも支障が出る場合もあるので、長い間滞納する事は絶対に控えましょう。

まとめ:ペイディ現金化は業者の利用が必須!

今回はペイディ現金化についてを解説させていただきました。

手元にクレジットカードが無くても、ペイディなら現金化業者を利用する事によってスマホ1つで即日現金化が可能です。

ペイディ以外にも、クレジットカードはもちろん後払いアプリも多数ご利用いただけるので是非当サイトおすすめ現金化業者をご利用ください。